キム・ヒョナ、突然の整形疑惑?空港での姿から浮上も…インスタで否定「メイクを変えただけ」

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手キム・ヒョナに突然の整形疑惑が浮上し、本人が釈明した。

キム・ヒョナは5日午前、海外スケジュールのため、仁川(インチョン)国際空港を通じて台湾に出国した。

この際、空港で撮られたキム・ヒョナの写真が話題になった。以前よりボリュームが増したように見える唇のせいで、ネットユーザーたちの間で整形疑惑が浮上したのだ。キム・ヒョナは自身の名前がポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングにランクインすると、SNSを通じて釈明に出た。

写真=キム・ヒョナ Instagram、NAVER
キム・ヒョナは5日午後、自身のInstagramに「アイメイクをしなかったのも、オーバーリップメイクをしたのも私です。濃いメイクや薄いメイク、毎回異なるのが私は好きです」と書き込んだ。

続いてキム・ヒョナは「毎日の仕事で変身できる機会が多いのも好きです。でも当たり前のように書き込まれている悪質なコメントは嫌です」と付け加えた。

キム・ヒョナは、自身の唇より大きく見せるために口紅をオーバーに塗っただけだとし、整形疑惑を一蹴した。

“整形疑惑を否定”キム・ヒョナ、自身のSNSでビキニ姿を公開…完璧なボディライン

【PHOTO】キム・ヒョナ、海外スケジュールのため台湾へ出国…サマースタイルに注目(動画あり)

記者 : ハン・ジョンウォン