チョン・ミソンさん、訃報前日に収録…「芸能街中継」生前最後のインタビュー映像が公開

MYDAILY |

写真=「芸能街中継」
「芸能街中継」が、チョン・ミソンさんの生前最後の姿を盛り込んだインタビュー映像を公開し、故人を追悼した。

5日、韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、チョン・ミソンさんの生前最後の公式スケジュールであった「芸能街中継」とのインタビュー映像の原本が公開された。映像には、チョン・ミソンさんの30年間の演技人生とその最後の足跡が盛り込まれていた。

訃報の前日、映画「わが国の語音」の公開を控えて「芸能街中継」のインタビューに臨んでいたというチョン・ミソンさん。来る16日には、故人との単独インタビューも行われる予定だったという。

この日公開されたインタビュー映像の中のチョン・ミソンさんは気さくで温かい様子だった。そのため、突然伝えられた訃報がさらに残念に感じられた。

チョン・ミソンさんは6月29日、全羅北道(チョンラプクト)全州(チョンジュ)のあるホテル客室で遺体で発見された。突然の訃報に仲間からは追悼の声が続いている。





※YouTubeの仕様により、動画が再生できない場合がございます。動画のタイトル部分をクリックし、YouTubeページでご覧いただけます。

記者 : キム・ミリ