元2NE1のDARA、過去の破格ヘアで屈辱?「共演アイドルの反応に傷ついた」

Newsen |

写真=MBC every1「ビデオスター」キャプチャー
元2NE1のDARAが過去、傷ついたことがあると打ち明けた。

最近、韓国にて放送されたMBC every1「ビデオスター」では「応答せよ2009!私たちが愛した少女ら特集」が放送され、元2NE1のBOMと元Wonder Girlsのユビン、元4Minute チョン・ジユン、元Secretのジウンらが出演した。

この放送でDARAは、2NE1のスタイルについて「不満はなかった。大胆なスタイルがよかったと思う。満足していたけれど、たった一度、私を傷つけた人がこの場にいる」と話し、ユビンとチョン・ジユン、ジウンを緊張させた。

続けてDARAは「『I AM THE BEST』のスーパーサイヤ人のステージの時に、初日のリハーサルを見てその人達もとても驚いて『フッ』と笑ってた。私は恥ずかしくて楽屋に逃げた」と話し、そのグループは誰かという質問には「内緒(Secret)です」と答えた。

DARAを傷つけたグループはSecretだった。DARAは「あの時、皆驚いていたけれど、(Secretとは)順番が前後だったので正面から見てしまった」と説明した。これに対してジウンは「私が当時よく笑ってた。壁を見て笑ったのかもしれない。しかし、それで傷ついたなら、本当に申し訳ない」と謝罪した。

「2NE1の最終候補メンバーに…」FIESTAR出身リンジ、DARAとの当時の思い出を明かす

“親友”元2NE1のDARA&Brown Eyed Girls ジェア、お互いの第一印象は?「メイクが濃くて…」

記者 : ユ・ギョンサン