Secret出身ヒョソン、テーマは“バリ島で癒し旅”…夏を感じるグラビア撮影現場を公開(動画あり)

Newsen |

写真=TOMMY&PARTNERS
Secret出身ヒョソンのバリ島でのグラビアが公開された。

TOMMY&PARTNERSは最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」、YouTubeなどを通じて、ヒョソンのグラビア撮影映像を公開した。

公開された映像では、バリ島を自由に歩きながら夏を満喫するヒョソンのキュートで爽やかな一面から、様々なポーズを取りながらグラビア撮影に真剣に臨む様子が捉えられている。

髪の毛を二つ結びにした可愛らしい姿や、アイスクリームをつけながら食べる茶目っ気あふれる姿、少女のように笑いながらも幻想的な雰囲気を漂わせてカメラの前に立つヒョソンを、映像で確認することができる。

ヒョソンの「31度目の夏」をテーマに行われた今回のグラビア撮影は、5泊6日間に渡って行われ、“癒し旅行”を楽しむナチュラルでラフな様子をファンに届けるために、グラビアの至るところに彼女のアイデアが反映されている。

全体的なグラビアのコンセプトに彼女の意見が積極的に反映され、これまでの元気でエネルギーあふれる姿とは違って、静的でリラックスした雰囲気が映像に収められた。

特にヒョソンは今回のグラビア撮影のために、自らスタイリングやメイクまで務めたという。先日は自分でメイクしたセルフショットの写真を自身のInstagramに掲載して、ネットユーザーやファンの間で話題を呼んだ。

癒し旅行とグラビア撮影を終えたヒョソンは、「体力面では大変だったけど、バリ島で今までとは異なる新しい自分の姿を収めることができて、もう一つの自分を発見できる時間だった。リラックスして、静的な雰囲気の中で撮影を行って、体も心も癒やされる時間を過ごした」と感想を語った。

記者 : パク・スイン