Girl's Day、久しぶりの完全体を披露…ソジン出演の映画「幸せの真髄」を応援“姉さんファイティン”

OSEN |

写真=ソジン Instagram
Girl's Dayのメンバーが久しぶりに完全体で集結した。

ソジンは29日、自身のSNSに「今日、富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭での映画『幸せの真髄』の上映に参加してくれた私の頼れる味方たち。見に来てくださった全ての観客の方々にも感謝します」という書き込みと共に、複数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはヘリとミナ、ユラまでのGirl's Dayメンバー全員が一緒に集まっている姿が盛り込まれている。これは、ソジンが出演する映画「幸福の真髄」を応援するために、久しぶりにGirl's Dayメンバーらが集まったものと見られている。

写真=ヘリ&ミナ Instagram
ヘリも自身のSNSにGirl's Dayメンバーたちと一緒に撮った写真を掲載し「私たちのソジン姉さん、映画『幸せの真髄』すごい良かったです。ジョンス(ソジンの劇中の役の名前)幸せになってね」という書き込みでソジンを応援した。

またミナもSNSに「『幸せの真髄』。幸せなジョンスの姿も見せてください。ソジン姉さんファイティン」という書き込みと共に、メンバーたちと一緒に撮った写真を掲載した。

Girl's Dayのメンバーがソジンを応援するために久しぶりに集まった姿はファンの心を和ませ、今後の活動にも期待の声が寄せられた。2010年にデビューしたGirl's Dayは最近、前所属事務所DreamTエンターテインメントとの契約が満了した。その後、それぞれ他の所属事務所に移籍したメンバーらは演技など、様々な分野で活躍している。

記者 : ソン・ミギョン