SEVENTEENのS.COUPS&ジョンハン&ウォヌ、インドネシアを満喫!3人の愉快な旅行記に注目

Newsen |

写真=KBS
「バトルトリップ」でSEVENTEENのS.COUPS、ジョンハン、ウォヌがインドネシア・ジョグジャカルタでエネルギーあふれる青春旅行を繰り広げる。

29日に韓国で放送されるKBS 2TV旅行設計バラエティ番組「バトルトリップ」では「予め作ってみる夏休み-海外編」をテーマに、リュ・ヒョンギョン&コ・アソンとSEVENTEENのS.COUPS&ジョンハン&ウォヌが旅行の設計者、キム・ドンハンがスペシャルMCとして出演する。

2つのグループはパラウとインドネシア・ジョグジャカルタ旅行を設計することになり、今週の放送ではSEVENTEENのS.COUPS、ジョンハン、ウォヌの「ヨヨヨツアー」が公開される予定だ。

3人が一緒に行く初めての旅行だと明かしたSEVENTEENのS.COUPS、ジョンハン、ウォヌは「僕たちは青春!」とやる気を叫ぶ姿で注目を浴びた。3人はバックパッカーたちの聖地に浮上している場所、インドネシア・ジョグジャカルタを旅行先として選び、初日はジョンハンが、2日目はS.COUPSが弟ウォヌのために旅行を設計したと言われ、関心が高まっている。

特にS.COUPS、ジョンハン、ウォヌはあふれるエネルギーを基にジープツアー、サンドボードなどジョグジャカルタのアクティビティを思いっきり楽しむ旅行記を予告し、期待を高める。3人は風を切って走るジープに乗って「すっきりする」と歓声を上げたり、スノーボードとは全く異なるサンドボードを見て「カッコよく滑りたい!」と情熱的な姿を見せ、注目を集めた。S.COUPS、ジョンハン、ウォヌは海に入ることをかけて賭けをするなど、負けず嫌いな姿を見せたと言われ、愉快な青春旅行記への期待が高まっている。

そんな中でジョンハンは“交渉の神様”の姿も見せ、爆笑を誘ったという。ジョンハンは服の購入からジープツアーに至るまで「値段が高い」という意味のインドネシア語「マハル~」を限りなく繰り返し、交渉に乗り出し、結局“マハルジョンハン”と呼ばれるようになった。

何より3人の旅行を見たMCたちは「SEVENTEENだからできる旅行」と親指を立てたという。さらにソン・シギョンは「見ていて羨ましかった。ジョグジャカルタは本当に友達との元気あふれる旅行として行って来ても思い出になると思う」と羨ましがる姿を見せたと言われ、3人の元気で爽やかなインドネシア・ジョグジャカルタの「ヨヨヨツアー」に期待が高まっている。韓国で29日午後9時15分に放送される。

記者 : ペ・ヒョジュ