GFRIEND オムジ、7thミニアルバム「FEVER SEASON」個人予告映像を公開…際立つ美しさ

MYDAILY |

写真=Source Music
GFRIENDのオムジが「FEVER」でのカムバックを控えて、さらに美しくなったビジュアルを誇示した。

GFRIENDは本日(26日)0時、公式SNSにニューミニアルバム「FEVER SEASON」のタイトル曲「FEVER」のコンセプトを盛り込んだオムジの予告映像をアップロードした。

公開された映像でオムジは、緑色のヤシの木を背景にトロピカル柄の衣装を着て、GFRIENDの本格的な熱帯夜のスタートを知らせた。

特にトレンディーなパワーショルダーのスーツを着たオムジは、可愛らしい末っ子ではなく成熟した姿を見せた。また一段と美しくなったビジュアルと情熱的な眼差しで目を引いた。

このようにGFRIENDはイェリンをはじめシンビ、ソウォンを公開したことに続き、オムジの予告映像を公開して新曲「FEVER」の雰囲気を公開した。

成長したGFRIENDの美しい姿を盛り込んだコンテンツが順次公開され、新曲「FEVER」に対する期待を高めている。

タイトル曲「FEVER」は、夜になっても冷めない熱気を熱帯夜に例えたナンバーで、従来の色を維持しながらもGFRIENDだけの情熱的なパフォーマンスを通じてさらに成長した姿を見せる予定だ。

ここにGFRIENDと長い期間共に作業してきた作曲家イギが所属するプロデュースチームOREOが作詞・作曲に参加、最高のシナジー(相乗効果)が期待される。

GFRIENDは7月1日の午後6時、タイトル曲「FEVER」をはじめニューミニアルバム「FEVER SEASON」をリリースし、本格的な活動に入る。

記者 : キム・ナラ