MONSTA X ウォノ、ステージ上とは異なる魅力をアピール…淡いカラーのアイテムでナチュラルな姿を披露

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント、「ELLE」
MONSTA XのウォノがグラビアのBカット(未使用カット)で純粋な魅力をアピールした。

ファッションマガジン「ELLE」は最近、公式SNSチャンネルでMONSTA X ウォノのBカットを公開し、注目を集めた。

同グラビアは「ヘルシーなライフスタイルの習慣を作ろう」というキャンペーンをテーマに「FIT&RELAX」というコンセプトで行われた。これによりウォノは健康的な魅力を余すことなく披露した。

公開されたBカットでウォノは、淡い黄緑色のトップスを着て日常の自然な姿を見せ、爽やかな雰囲気を見せた。また、ジャージを着て運動に打ち込んでいる姿からは、彼だけの健康的な美しさが感じられた。

それだけでなく、様々なトップスを着こなして独自のオーラを放ち、ファンの心を掴んだ。シースルーのシャツと白いパンツで夢幻的なセクシーさを、白いトップスで純粋な美しさを披露し、視線を奪った。

このように普段ステージの上でパワフルで華やかな姿を披露してきたウォノは、今回のグラビアでは純粋で爽やかな魅力を披露し、また異なる魅力をアピールした。

ウォノは優れた作詞・作曲の実力を持ち、MONSTA Xのアルバム制作に着実に参加し、音楽の能力を発揮してきた。MONSTA Xのデビューアルバム「TRESPASS」の収録曲「Steal Your Heart」の作詞を皮切りに「I'll Be There」「Oi」「5:14」「From Zero」「If Only」「I DO LOVE U」「No Reason」など多数の曲に関わり、アーティストとして存在感を発揮した。彼だけの温かく感性溢れる魅力を込めた楽曲はファンから愛されている。

MONSTA Xはまた、最近世界的なヒップホップミュージシャンのフレンチ・モンタナ(French Montana)とのコラボ曲「WHO DO U LOVE?」を発売し、世界の音楽ファンから注目を浴びた。

MONSTA Xは、ワールドツアー「WE ARE HERE」を続けている。

記者 : ソン・ミギョン