CIX、全員が抜群のビジュアル!モノクロのグラビア写真を公開

OSEN |

写真=ファッションマガジン「W KOREA」
“今年下半期最高の期待の星”5人組ボーイズグループCIXが正式デビューに先立ち、有名ファッション誌「W KOREA」とのグラビアを撮影した。

ソウルの森で撮影された今回のグラビアの中でCIXはそれぞれ異なる魅力で圧倒的な存在感を披露した。スカーフ、ベレー帽などの小物を活用し、夢幻的かつ強烈なグラビアを完成させた。特に優れたビジュアルと身体を誇るグループらしく、ファッションモデルといっても遜色ないほどカッコいい姿を見せた。

先日「W KOREA」は公式SNSを通じてCIXの7月号のグラビア撮影現場を収めたメイキングフィルムを公開し、ファンの期待を高めた。公開された映像でCIXのメンバーらは花に囲まれ爽やかな姿を見せる一方、カリスマ性あふれる姿も披露し注目を集めた。

CIXは正式デビューを控え、5人全員揃って初めて撮影したマガジングラビアであるにもかかわらず、自然なポーズと表情でプロらしい姿を見せ、現場のスタッフは感嘆したという。

今年下半期のデビューを目標に練習しているCIXは「Complete In X」の略語で、未成数の完成という意味を持つ。これは5人の未知数のメンバーが集まった時、初めて完成するという意味である。2月、ペ・ジニョンを皮切りにビジュアルを兼ね備えた“ハイクラス”の実力派メンバーの合流を次々と発表し、早くから音楽界を盛り上げている。

今もCIXに有名雑誌からグラビアのオファーが殺到しており、話題になっている。

CIX初の5人のグラビアと彼らの出会いから音楽の好み、デビュースポイラー(ネタバレ)が盛り込まれたインタビューは「W KOREA」7月号に掲載されている。

記者 : イ・ソダム