「パフューム」シン・ソンロク、コ・ウォニのスキャンダルに怒り

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「パフューム」放送画面キャプチャー
「パフューム」でコ・ウォニとキム・ミンギュのスキャンダルが報じられ、シン・ソンロクが怒りを露にした。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「パフューム」ではイド(シン・ソンロク)がイェリン(コ・ウォニ)とミンソク(ミンギュ)のスキャンダルに気づいた。

同日イド(シン・ソンロク)は、イェリン(コ・ウォニ)に「これからあなたは僕に惚れてもよい」と言い、近づき始めた。しかしイェリンは予想外の反応を見せた。イェリンがミンソク(キム・ミンギュ)と付き合っているという報道が流れたためだ。

イドは「一体何をしてくれたんだ」と怒り、ミンソクに電話するというイェリンをとめた。イドは「あなたの夢はたかがこんなものだったのか。芸能人に寄生虫のようにくっついて有名になるのが夢か」と暴言を吐いた。

イェリンは「何の関係があるの。一体代表にとって私がどんなものでそんなことを言われるのか」と叫んだ。イドは答えなかったが、ついに「あなたは一体何なんだ」と怒りを露にした。

「パフューム」は人生を捧げ献身した家庭を奪われ、絶望に陥った中年の女性と恋愛に挑戦する勇気がなく、ステップがこじれてしまった男性の話を描いたドラマだ。

記者 : キム・スヒョン