SECHSKIES ウン・ジウォン、新曲「I'M ON FIRE」予告映像を公開…圧倒的なカリスマ性

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
SECHSKIESのウン・ジウォンが、予告映像を通じて圧倒的なカリスマ性をアピールした。

YG ENTERTAINMENTは本日(19日)午前10時、公式ブログにウン・ジウォンのタイトル曲「I'M ON FIRE(Feat. Blue.D)」の予告映像を掲載した。

約26秒ほどの予告映像で、ウン・ジウォンは強烈なヒップホップアーティストに変身した。バラエティで披露した親しみやすいイメージはなく、圧倒的なオーラを放ち、視線を集めた。

また、今回の予告映像には「I'M ON FIRE」のメロディーの一部が盛り込まれた。本格的なヒップホップサウンドが強烈な印象を残し、ファンたちの期待を高めた。

今回のウン・ジウォンのソロタイトル曲「I'M ON FIRE」は、WINNERのソン・ミノが作詞、作曲に参加した。

ウン・ジウォンは、さまざまな番組で共演してきた親しい後輩であるソン・ミノと十分な意思疎通をはかり、これを通じてウン・ジウォンにぴったりの本格ヒップホップ曲が誕生したという。

また、フィーチャリングには魅力的な音色と神秘的なキャラクターで注目を集めているYGX所属の新人女性ボーカリストBlue.Dが参加した。

ソロヒップホップアーティストとしての帰還を予告したウン・ジウォンが、どのような音楽とステージを披露するのか、早くも多くの音楽ファンからの期待が寄せられている。

記者 : キム・ウネ