OH MY GIRL スンヒ、防弾少年団 V&ジミンに感謝「辛いことがあったらいつでも連絡してと言ってくれた」

MYDAILY |

写真=KBS 2TVバラエティ「ハッピートゥゲザー4」放送画面キャプチャー
「ハッピートゥゲザー4」に出演したOH MY GIRLのスンヒが、防弾少年団のメンバーたちと友人であると伝えた。

12日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ「ハッピートゥゲザー4」の「よく見ればオムチナ(何でもできる完璧な息子)」特集にはお笑い芸人キム・スヨン、ユン・ジョンス、タレントのオ・サンジン、SUPER JUNIOR キュヒョン、DinDin、OH MY GIRL スンヒが出演した。

スンヒは「防弾少年団のV、ジミンと同じ高校に通った」と話した。

続いて「ジミンは練習しか知らないような子だった。学校に来るとくたくたになっていた。Vは地下鉄のホームドアに映った自分の姿を見て練習していた。本当にびっくりした」と話し、目を引いた。

スンヒは「今も連絡をとっているが、ツアー中にも辛いことがあったらいつでも連絡してと言ってくれた。授賞式の初舞台でとても緊張したと話したが『とてもかっこよかった』と話してくれて嬉しかった」と伝えた。

記者 : シン・ソウォン