Wanna One出身パク・ジフン「2019 Asia Model Awards」でアジアスター賞を受賞…Wanna Oneのメンバーにも言及

Newsen |

写真=MAROO企画
Wanna One出身パク・ジフンが「2019 Asia Model Awards」でアジアスター賞を受賞した心境を伝えた。

パク・ジフンは6月9日、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールで開催された「2019 Asia Model Awards」で、歌手部門のアジアスター賞を獲得した。

この日パク・ジフンは、歌手部門のアジアスター賞に呼ばれ、「歌の実力はもちろん、ハンサムなルックスにウィットあふれる魅力でたくさんの支持を得ている。海外ファンもとても多い。全世界に韓国を知らせる上で大きな役割を果たしている」と紹介され、注目を集めた。

これに対して、パク・ジフンは「招待されただけでも光栄なのに、賞までもらって本当にありがとうございます。家族がいたからこそ、受賞することができたと思います」と語った。

また、ファンのことも忘れなかった彼は、「MAY(パク・ジフンのファン)の皆さん、本当に愛してます。これからもっと頑張るパク・ジフンになります」とコメントした。

特に彼は「Wanna Oneだったメンバーたち、本当に会いたい。会いたいと言いたかった」とし、Wanna Oneのメンバーたちにも言及した。

また3月に発売した1stソロアルバム「O'CLOCK」のタイトル曲「L.O.V.E」のステージも注目を集めた。

パク・ジフンはWanna Oneの活動を終了した後、精力的にソロ活動を披露している。初の単独アジアファンミーティングツアーをはじめ、ソロアルバム「O'CLOCK」発売、様々なブランドの広告モデルと有名マガジンのカバーモデルに抜擢され、活躍を見せた。最近は誕生日ファンミーティング「May I Love You?」を開催して、ファンと交流した。

パク・ジフンは9月に韓国で放送されるJTBC月火ドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」で演技を披露する予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ