元2NE1のDARA、SECHSKIES ウン・ジウォンに驚きの告白「22年間、片思いしていた」

TVREPORT |

写真=MBN
元2NE1のDARAが「SECHSKIES ウン・ジウォンさんに22年間片思いしていた」と打ち明けた。

8日午後8時20分に韓国で放送されるMBN「フンメンジョンウム」の「恋愛の達人」特集には、Brown Eyed Girlsのジェアと元2NE1のDARAが特別ゲストとして出演する。

MCのキム・ソンジュは「恋愛の達人と呼ばれているDARAが、22年間片思いをして超えられなかった山があるという。それは、ウン・ジウォンさんだ」と明かし、スタジオを驚かせた。

ウン・ジウォンが恥ずかしそうに笑うと、キム・ソンジュは「DARAは出演のオファーを受けて早速出演すると決めたという」と話し、関心を集めた。

ジェアは「DARAは、ウン・ジウォンさんと共演した後に『うちのジウォン兄さん、本当に完璧じゃない?』と言ったりする。また、ウン・ジウォンさんがヘアスタイルを変えたりすると『最近のアイドルよりも若く見える』と絶賛する」と明かした。

ウン・ジウォンが「買いかぶりだ」と言って感動すると、DARAは「隣にいるのにそう言われると、恥ずかしい」と照れた。

「どうしてそこまでウン・ジウォンさんが好きなのか?」というファン・ジェソンの質問に、DARAは「本当にカッコよくて、以前『男の生きる道(ポムセンポムサ)』時代からツンデレの魅力があった。実際会ってみると、本当にいつも優しすぎる」とウン・ジウォンへの好感を積極的に表現し、率直な魅力を披露した。

MCのキム・ソンジュがウン・ジウォンに「DARAの気持ちを知っていたか」と質問すると、ウン・ジウォンは「22年間は大げさだと思う。SECHSKIESが再結集した時にライブに来てくれて、僕も2NE1が好きでドキドキして緊張したりした。ありがたい」と答え、視線を集めた。

ウン・ジウォンの真剣な答えに驚いたパク・チュニョンは「いきなりこんな話になって、慣れない」と笑ってしまった。

「フンメンジョンウム」は、8日午後8時20分に韓国で放送される。

元2NE1のDARA、大阪を満喫!綿あめを食べながら…旅行中の近況ショットが話題

SECHSKIES ウン・ジウォン、6月27日に1stソロアルバム発売決定!強烈な予告イメージ公開

記者 : イ・ウイン