SF9、7thミニアルバム「RPM」団体ジャケット写真第2弾を公開…虚しい雰囲気を表現

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
SF9がギャップのある魅力を盛り込んだ団体ジャケット写真第2弾を公開した。

7日、SF9の所属事務所FNCエンターテインメントは、公式ティーザーサイトでニューアルバム「RPM」のZEROバージョンの団体ジャケット写真を公開した。前回公開されたMAXバージョンが愛に向かって走る情熱的なランナーの姿を表現したなら、ZEROバージョンは愛を失った男性の虚しさを描いた。

今回公開されたポスターでSF9はシンプルな白の衣装に素足で登場し、視線を集めた。メンバーたちは愛を失った寂しい表情とともにまるで何も存在していないかのような虚しい雰囲気を表現した。

SF9が17日に公開する7thミニアルバム「RPM」は、心臓が弾けそうな状態をRPM(Revolutions Per Minute)に例え、最後まで走っていく運命的な愛を表現した1枚だ。特に、SF9は「Now or Never」「Enough」でSF9のトレードマークに浮上した洗練されたセクシーパフォーマンスで1段階成長した圧倒的なパフォーマンスを披露し、大衆の視線を圧倒した。

SF9は6月10日から12日までソロバージョンコンセプトフォトを順番に公開し、カムバックへの期待を高める予定だ。

記者 : イ・ウイン