憧れのK-POPスターとBBQ!?AKB48 千葉恵里ら「留学少女」でWanna One出身ハ・ソンウンと対面

OSEN |

写真=Mnet

「留学少女」に出演する多国籍の少女たちが憧れのK-POPスターと特別な時間を過ごす。

本日(6日)韓国で放送されるMnet「留学少女」では最初の評価を終え、夢について率直に話す少女たちの日常とK-POPスターとの意義深い一日が描かれる。

同日の放送では少女たちが願っていたK-POPスターと出会うシーンが登場する。K-POPをリードしている人気スターと実力派プロデューサーのコーチングを願っていた少女たちは、世界に韓流の底力を見せてくれたWanna One出身ハ・ソンウンとヒット作メーカーユ・ジェファンとの特別な出会いを通じて、より一層積極的な留学記を書いていく。


少女たちはハ・ソンウンと一緒にバーベキューパーティーとカラオケを楽しみ、ユ・ジェファンと市場ツアーをするなど忘れられない時間を過ごし、夢と想像が現実になる留学の楽しさと様々なKカルチャーの魅力に接し、次第に韓国への不安を解消していく予定だ。

また、少女たちは韓国に強い好奇心と愛情を持っているだけに、韓国での生活が短いにも関わらず、韓国語と韓国文化を早く身につけ、親近感あふれる魅力で視聴者を微笑ませると見られる。

「留学少女」はTV話題性分析機関GOODDAY Co.の話題性分析調査の非ドラマTV部門で「PRODUCE X 101」に続き、2週連続2位をキープし、人気が高い。

AKB48 千葉恵里「留学少女」に登場“韓国番組に再挑戦したい”

NU'ESTのJR&ミンヒョン、AKB48 千葉恵里ら出演「留学少女」のストーリーテラーに抜擢

記者 : カン・ソジョン