「朝鮮生存記」カン・ジファン、キョン・スジンに不意打ちキス!?胸キュンなビハインドカットを公開

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「朝鮮生存記」画面キャプチャー
TV朝鮮の特別企画ドラマ「朝鮮生存記」のカン・ジファンとキョン・スジンの“アーチェリー場キス”の現場がキャッチされた。

韓国で8日午後10時50分に初放送されるTV朝鮮「朝鮮生存記」のカン・ジファン、キョン・スジンのアーチェリー場でのデート現場がキャッチされた。カン・ジファンとキョン・スジンは「朝鮮生存記」でそれぞれ元アーチェリー選手だったが、7年後には契約職の宅配便配達員のハン・ジョンロク役と、裕福な家庭で愛されながら育ったリハビリ医学科の研修医イ・ヘジン役を務め、幻想的なカップル演技を予告する。

そんなハン・ジョンロク、イ・ヘジンカップルの7年前の恋愛が公開され、彼らが見せるストーリーに対する期待をさらに高めている。写真の中のハン・ジョンロクとイ・ヘジンはアーチェリーの国家代表であるハン・ジョンロクの練習場で2人の時間を楽しんでいる様子。標的の後ろで気楽なポーズでデートをしていた二人は甘い眼差しでお互いを見つめている。

続いてイ・ヘジンがハン・ジョンロクに向け、可愛らしいファイティングポーズをとりながら“国家代表の彼氏”を応援すると、ハン・ジョンロクはイ・ヘジンに不意打ちキスをし、お互いに対する愛を確認することになる。同僚たちが本格的な練習に突入した中、甘いスキンシップを続ける二人の姿が隠密な緊張感とときめきを与える。

一方で、7年前の恋人で、2019年には元恋人同士として再会した二人は一緒に朝鮮時代にタイムスリップし、生死苦楽を共にするカップルとしてストーリーを続ける。お互いに再会した後、人生が予期せぬ方向へ流れてしまう二人の“運命共同体”が回を重ねるほど没入度を高める見通しだ。

「朝鮮生存記」の制作会社であるHWAYI Brothers Korea側は「4月末に行われた撮影で二人は初恋に落ちた男女の姿を繊細に表現し、絵のように美しいシーンが出来上がった」とし「劇の序盤、視聴者たちを喜ばせる二人の愛らしいシーンを楽しみにしていてほしい」と伝えた。

TV朝鮮の特別企画ドラマ「朝鮮生存記」は、運命のいたずらで朝鮮時代に落ちた元アーチェリー選手と、“顔天才”の遊び人イム・コクジョンが、互いの人生と世界を変化させる時空超越ファンタジーだ。2019年を生きる若者と、身分制に能力を縛られた朝鮮時代の若者が世界をひっくり返す過程を描きながら痛快な笑いと感動を予告する。韓国で8日(土)の午後10時50分にTV朝鮮で初放送される。

記者 : キム・カヨン