ソン・ヘギョ、新ドラマ撮影中のIUを応援…ケータリングカーをプレゼント

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ソン・ヘギョがtvN「ホテルデルーナ」を撮影しているIUを応援した。

あるコーヒーケータリング会社は 4日、公式Instagramに「いつも周りの人々を大切にする天使ソン・ヘギョさんが、夜遅くまで頑張っているイ・ジウン(IUの本名)さんとスタッフ、俳優の皆さんのためにコーヒー、飲み物からかき氷 、スラッシュまで飲み放題で準備してくださった。お二人の美しい友情を応援する」という文章を投稿した。

この日、一緒に現場を訪れた食べ物のケータリング会社も「今日は女優のソン・ヘギョさんがIUさんを応援するため、うちの食べ物をプレゼントしてくれた」という文章を投稿した。

写真=コーヒーケータリング会社の公式Instagram
サービスを提供したメーカーは、それぞれケータリングカーを撮った写真も公開した。ケータリングカーにはそれぞれ「きれいなジウン♥『ホテルデルーナ』スタッフの皆様、頑張ってください!」と書かれている。後輩IUへのソン・ヘギョの愛情が感じられる。

このニュースを聞いたネットユーザーの中には、ソン・ヘギョとIUの友情は意外だという反応もあったが、ソン・ヘギョは過去、夫のソン・ジュンギと共にIUのコンサートを訪れている。互いのファンである2人が友情を築いている姿が微笑ましい。

IUは、韓国で下半期に韓国で放送されるtvN「ホテルデルーナ」の撮影に臨んでいる。

記者 : シム・オンギョン