ノ・ミヌ、ドラマ「ジャスティス2 -検法男女-」で除隊後初…4年ぶりの復帰“毎日緊張しながら…”

TVREPORT |

ノ・ミヌが4年ぶりのドラマ復帰を果たす感想を伝えた。

3日午後3時、ソウル上岩(サンアム)MBCゴールデンマウスホールではMBC月火ドラマ「ジャスティス2 -検法男女-」の制作発表会が開催された。

ノ・ミヌはドクターのチャン・チョル役を演じる。4年ぶりのドラマが「ジャスティス2 -検法男女-」であることについて関心が集まった。

これについてノ・ミヌは「軍隊にも行ってきたし、帰ってきて初めての作品が『ジャスティス2 -検法男女-』で幸せだ。軍隊にいる時にシーズン1を全部見たので、先輩たちと一緒に演技ができるということで毎日緊張しながら現場に向かっている」と言った。

4年ぶりとなる現場で感じた変わった点について、ノ・ミヌは「以前はいつも僕が末っ子だったのに、スタッフの平均年齢が下がって僕に『兄さん』『先輩』と言う時に涙が出てしまう。そこで、スタッフに美味しいものをご馳走したりする。楽しい」と伝えた。

「ジャスティス2 -検法男女-」は気難しい法医学者と熱血新米検事、ベテラン検事のリアルな協力捜査を描くドラマだ。3日に第1話が放送される。

記者 : イ・ウイン、写真 : キム・ジェチャン