ク・ヘソン、夫アン・ジェヒョンの所属するHBエンターテインメントに移籍…新事務所で再始動へ

MYDAILY |

写真=HBエンターテインメント
ク・ヘソンが夫アン・ジェヒョンが所属するHBエンターテインメントと専属契約を締結した。

所属事務所であるHBエンターテインメントは本日(3日)午前「ク・ヘソンと専属契約を締結した」と伝えた。

これまでドラマ「19歳の純情」「王と私」「必殺!最強チル」「花より男子~Boys Over Flowers」「お願い、キャプテン」「エンジェルアイズ」「ディア・ブラッド」などに出演したク・ヘソンは、安定的な演技を披露、女優として着実に実績を築いてきた。それだけではなくク・ヘソンは、演技の他に映画監督、画家、作家としても活発な活動を繰り広げ、多様な領域で人々とコミュニケーションし続けており、韓国と海外で人気を得ている。

2月にはHBエンターテインメントがローンチした、最新ライフスタイルコンテンツを提供するYouTubeチャンネル「CHIBi TV」を通じて「失業者日記」を披露した。映像を通じて自身だけのラブリーな魅力をアピールすると同時に、飾らない日常での姿を公開して話題を集めた。最近では「失業者日記」のシーズン2である「伴侶日記」で関心を集めた。

これにHBエンターテインメントは「ク・ヘソンと契約を締結することができて嬉しく思う。今後所属事務所と女優、互いの信頼とコミュニケーションをベースに、演技活動はもちろん、多様な分野で活発に活動することができるように積極的にサポートするつもりである。活動に多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

ク・ヘソンは6月1日から7月28日までソウル麻浦(マポ)区合井洞 (ハプジョンドン)にあるジンサンギャラリーで展示会「あなたがいない世界、私には寂寞」を開催する。

ク・ヘソン&アン・ジェヒョン夫妻、仲良しツーショットを公開…結婚4年目のビジュアルカップル

ク・ヘソン、自由気ままな無職生活…「ク・ヘソンの失業者日記」で日常を公開(動画あり)

ク・ヘソン、5月末に所属事務所PARTNERS parkとの専属契約が満了「再契約はしない」

記者 : キム・ナラ