Wanna One出身キム・ジェファン、体調不良で再び病院へ…事務所がコメント「治療と休息に専念」

OSEN |

写真=チェ・ギュハン
Wanna One出身キム・ジェファンが高熱で、再び病院へ向かった。

キム・ジェファンが所属するSWINGエンターテインメントは本日(3日)午前、OSENに「高熱と体調不良が続き病院へ向かった。まず治療と休息に専念する予定だ」と明らかにした。

キム・ジェファンは、28日にも高熱で病院を訪れた。彼は高熱で体調を崩していたにもかかわらず点滴を打ち、SBS MTV「THE SHOW」のステージに上がった。しかし放送後、さらに熱が上がり、再び病院へ向かったという。

それから体調が回復した彼はいつも通り日程をこなしたが、再び体調が悪化し、病院を訪れた。

キム・ジェファンは先月20日、1stミニアルバム「Another」を発売し、ソロ歌手として本格的な活動を開始した。キム・ジェファンは1stアルバムが1週間で9万3千枚以上の売り上げを記録し、ソロデビューに成功した。

【PHOTO】Wanna One出身キム・ジェファン、MBC「音楽中心」ゲリラミニファンミーティングに登場(動画あり)

Wanna One出身キム・ジェファン、高熱の中「THE SHOW」でステージ披露…1位獲得後再び病院へ“現在は回復中”

記者 : チ・ミンギョン