キム・ミンジュン、G-DRAGONの実姉と熱愛?結婚説も…事務所がコメント「確認後、立場を明かす」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優キム・ミンジュンがBIGBANGのG-DRAGONの実の姉として知られているファッション事業家のクォン・ダミさんとの熱愛説が報じられた。

2日、SBS funEは複数の関係者の言葉を借りてキム・ミンジュンさんとクォン・ダミさんがファッションに関する特別な共感で距離を縮め、結婚を前提にした真剣交際をしていると報じた。今年10月に結婚するという話もあったと関係者は伝えた。

このメディアは、キム・ミンジュンとクォン・ダミさんがソウル漢南(ハンナム)洞と清潭洞一帯で仲良くデートを楽しむ姿がキャッチされたと伝えた。

キム・ミンジュンはファッションモデル出身で、ドラマ「チェオクの剣」で俳優デビューした。その後、DJとしても活動した。

クォン・ダミさんは2014年、ファッションブランド「RARE MARKET」を立ち上げた。2018年、イギリスのメディア「Business Of Fashion」が選んだ「世界でもっとも影響力のあるグローバルファッション人500人」にも選ばれ、話題を集めた。

キム・ミンジュンの所属事務所はTVレポートに「確認後、立場を明かす」と知らせた。

記者 : イ・ウイン