WINNER、本日放送の「人気歌謡」出演キャンセル…カン・スンユンが頚椎椎間板ヘルニアで病院へ

Newsen |

WINNERがカン・スンユンの突然の頚椎椎間板ヘルニアの症状でSBS「人気歌謡」出演をキャンセルした。

WINNERの所属事務所YG ENTERTAINMENT側は2日、報道資料を通じて「WINNERが今日の午後に生放送で行われるSBS『人気歌謡』の舞台にやむなく上がることができなくなった」と公式立場を明らかにした。

所属事務所側は「リハーサルを控えて待機していたところ、カン・スンユンが頚椎椎間板ヘルニアの症状で痛みを訴え、近くの病院の救急室に移送された」とその理由を説明した。

所属事務所側は「カン・スンユンは、ファンとの約束を守るために舞台に上がろうとする意志が強かったが、所属事務所と製作陣の勧めによって、本日の『人気歌謡』の舞台は参加しないと決定した」とし、「痛みがさらに悪化しないよう無理せずに治療に専念するのが急な状況の最善だと判断した」と伝えた。

さらに、「WINNERの本日の生放送舞台を待ってくれたファンや視聴者の皆様に申し訳ない気持ちを伝え、カン・スンユンが一日も早く回復できるように最善の努力を尽くしたい」とし、「了承をお願いする」と謝罪した。

WINNER イ・スンフン、恋愛はしたくない?質問に困惑しながらも回答「ファンが大事」

WINNER、6月にプライベートステージを開催…オフィスライフコンセプト

記者 : パク・アルム