SEVENTEEN、今夜放送「300 X2」に過去最大人数のグループとして登場…ワールドワイドなファンも参加

Newsen |

写真=tvN
tvN「300 X2」に過去最多人数のグループSEVENTEENが登場する。

本日(31日)午後7時40分に放送されるtvN「300 X2」には、人気アイドルSEVENTEENが出演し、300人の観客と共に強烈なパフォーマンスと魅力あふれるステージを披露する。

今回のステージで300人の観客はテチャン(会場にいる観客がステージ上の歌手と一緒に歌うこと)パフォーマンスのほかにも「300 X2」では初めて隊列を移動する高難度のテチャンダンスミッションを披露する。

今回、観客たちは中国とアメリカ・サンフランシスコはもちろん、インドネシアからも参加して、SEVENTEENの国際的な人気を再び確認することができた。また、メンバーのホシを応援するために磨石(マソク)高等学校の後輩たちが積極的に参加し、子供達と一緒にイプドク(オタク入門)した両親まで、年配の両親が参加する珍しい風景が繰り広げられた。今回初めて会場を訪れた父親は、ビートを逃したり、ラップの真似しにくい状況でも、最も熱心にテチャンと振り付けに臨み、SEVENTEENも感心するようなステージを披露したという。

公演が始まる前に行われたインタビューで、ウォヌは「僕らSEVENTEENやファンの皆さんがステージでよく遊び、応援も上手なことですごく有名だったので、これをぜひお見せしたかったんです」とし、出演を決心したきっかけを明らかにした。その後、ステージに上がり、待っていた「300 X2」の幕が開くと、感激した13人のメンバー全員は、それぞれ驚いた心境と喜びを異なる表情と体で個性的に表現した。続いて「普段は僕達がステージを圧倒する側だけど、今日は僕達が圧倒されました。今日はこの感動を持って、これから感動を分かち合うSEVENTEENになります」と話した。

SEVENTEENと300人の観客たちの幻想的なコラボステージは、本日(31日)午後7時40分tvN「300 X2」で確認することができる。

記者 : イ・ミンジ