チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻、昨日(5/29)挙式…イ・ビョンホン&少女時代 ユナら豪華ゲストが参加

MYDAILY |

写真=THE THIRD MIND
女優チュ・ジャヒョン、中国俳優ユー・シャオグァン(于暁光)夫婦が29日、南山(ナムサン)グランドハイアットホテルにて結婚式を挙げた。

チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンの結婚式は、息子パダくんの1歳の誕生日を迎えて行われた。2人の結婚準備を総括したWIDS WEDDING側によると、結婚式は笑いと感動の涙でいっぱいで、お笑い芸人ピョン・ギスがウィットに富んだトークで司会を引き受け、韓中のカップルらしく中国語の同時通訳も行われた。

新郎ユー・シャオグァンは入場前から結婚式のあふれる感動で涙を浮かべてて、花嫁チュ・ジャヒョンもバージンロードを歩き始めるとともに、涙を流したという。

1部は歌手ペク・チヨンが歌手ハン・ドンジュンの「君を愛してる」を歌って、多くのゲストの祝福の中で新郎ユー・シャオグァンと花嫁チュ・ジャヒョンは幸せなウェディングマーチを披露した。「結婚して30分後に息子の誕生日会を世界で初めて進める」という司会ピョン・ギスのコメントにゲストたちは笑いの渦になり、新郎と新婦の幸せなウェディングマーチに祝福の拍手を送った。

この日の結婚式には俳優イ・ビョンホン、リュ・スヨン、チュ・ジンモ、パク・ヘス、ユ・ジテ、イ・ヒジュン、パク・ヒスン、キム・ジェウォン、ナム・ダルム、女優ハン・ジミン、キム・ゴウン、カン・ソンヨン、イ・ジア、パク・ハソン、ソヒ、ハン・チェヨン、パク・イェジン、イ・ソヨン、キム・ファンヒ、チョ・ヨジョン、少女時代のユナなど多くの仲間たちが参加した。

2部は1歳の誕生日を迎えた息子パダくんの映像で始まったトルジャンチ(子供が生まれてから初めての誕生日を祝うこと)であった。チュ・ジャヒョンと一緒に歩行器を押して歩くパダくんのキュートな姿は、ゲストの表情を温かい笑顔にさせた。パダくんの1歳の誕生日を祝うためのケーキカットと一緒にトルチャビ(満1歳になった時に赤ちゃんの前に色んな物を並べ、そのうちの掴んだ物で将来を見る占い)も行われた。

WIDS WEDDING側は、「幸せな笑いと感動の涙がいっぱいの結婚式だった。2人を愛する多くの知人たちの心からの愛情が感じられる時間、2人が伝える感謝の気持ちがゲスト全員に胸いっぱいの感動として伝わる時間だった」と伝えた。

記者 : パク・ユンジン