Jannabi、メンバーが学校でいじめ?被害者がネットに暴露文を掲載「現在確認中」

TVREPORT |

写真=Jannabi Instagram
バンドJannabiのメンバーに「いじめの加害者だった」という噂が浮上した。

24日、Jannabiは真偽を尋ねるTVレポートとの取材に対し「(いじめの加害者だったという件について)初耳だ。現在、確認中だ」と答えた。

最近あるオンラインコミュニティにJannabiのメンバーの過去を知るというネットユーザーの書き込みが掲載された。メンバーの一人と同窓生だと明かしたネットユーザーは「ライターでいたずらをしたり、ビニール袋を頭に被せたり、僕のロッカーにいたずらをするのが日常だった。僕はクラスの笑いものになっていた」といじめに遭っていた過去を告白した。

また「その学校に通い続けることができず、転校して精神科の治療も受けた。そのような人が作って演奏する音楽を聴いて感動を受けるなんて、自分を情けなく感じた」と心境を語った。

Jannabiは3月にフルアルバム「伝説」を発売し、精力的な活動を行っている。

防弾少年団、アイドルチャートで4週連続1位をキープ…人気バンドJannabi&TWICEもランクイン

楽童ミュージシャン イ・スヒョンとコラボ決定…Jannabi、来月クリスマスソングを発売

記者 : ソク・ジェヒョン