MONSTA X ウォノ、グラビアで鍛え込まれたボディを披露…幻想的&少年のような魅力をアピール

Newsen |

写真=「ELLE」
MONSTA X ウォノの単独グラビアが公開された。

最近デビュー4周年を迎えたアイドルグループMONSTA Xのウォノは、「ELLE」と一緒に単独ボディグラビアを披露した。

ウォノのボディグラビアは「FIT&RELAX」コンセプトで、少年らしさと男性的な魅力をカメラに収めた。普段から“モムチャン(鍛え上げられた美しい体)”アイドル代表のウォノは、運動を楽しむ姿だけでなく、運動が終わった後、休憩を楽しむ清涼感あふれる少年のような姿まで、さまざまな魅力を収めた。特に、撮影現場では高難度の動作まで完璧にこなし、スタッフたちを感心させた。

今回ウォノのボディグラビアは、「ELLE」のボディ・チャレンジ・プロジェクトの一つで、「健康的なライフスタイルの習慣を作ろう」というキャンペーンのテーマで行われた。

プロジェクトの趣旨に合わせて、ウォノは普段自身が楽んでいる運動も公開したが、毎日欠かせない健康的な習慣としてストレッチを挙げ「ストレッチは、運動中に負傷するリスクを軽減させ、体のバランス回復と運動前のウォーミングアップにも効果があるので、欠かさずにやっています。筋膜弛緩も一緒にやると、日常にエネルギーを与えます」と答えた。

撮影現場で一緒に行われた映像コンテンツでは、ファンの好奇心をくすぐったウォノの運動方法と健康的な食習慣も余すことなく公開した。ファンが真似やすいストレッチ動作を見せながら、愉快なエネルギーを伝播した。

記者 : パク・アルム