ホン・スア、中韓合作ウェブドラマのヒロインに抜擢…全身整形のトップスター役

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ホン・スアの次期作が決定した。

本日(23日)DreamTエンターテインメントによると、ホン・スアはモバイルフィルム韓中合作ウェブドラマ「SWEET ROOM」で、ヒロインのウェイ役にキャスティングされた。全身整形によって一目で惚れてしまうような完璧な美しさで、中国内でトップスターの仲間入りをすることになったが、ウェイの過去が瞬時にばれてしまって巻き起こる、どたばたラブストーリーのロマンチックコメディだ。

昨年末に韓国で放送が終了したKBS 2TV「最後まで愛」で、憎むことができない悲運の女性ヒロインのカン・セナ役で深みのある演技力が認められたホン・スアは最近、中国映画「傍観者」の中国公開後に韓国での公開準備も控えている状況である。ひきつづき「SWEET ROOM」を通じて、中国のトップスターであり、明るく気さくで愛らしいウェイの姿を通じてどのようにカムバックするのか、成り行きが注目される。

「SWEET ROOM」は、8月にYouTube、Facebook、iQIYI(爱奇艺)、bilibili(哔哩哔哩)を通じて中国と韓国で同時放送される見通しだ。

記者 : キム・ミリ