Rothy、ニューミニアルバム「Color of Rothy」コンセプトフォト公開…胸ときめく初恋のビジュアル

OSEN |

写真=DOROTHY COMPANY
歌手Rothyが、ニューミニアルバム「Color of Rothy」のコンセプトフォトを公開した。

Rothyは本日(23日)、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「Color of Rothy」のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真には、白いレース付きシースルートップスを着て清純な魅力を披露しているRothyの姿が写っており、視線を奪う。口元に薄い笑みを浮かべ、愛らしい魅力を披露したRothyは花模様のヘアピンで持ち前の可愛い魅力をより一層際立たせた。

また、別の写真でRothyは無表情でカメラに向かって精一杯手を伸ばしている。大きな瞳と高い鼻で優れた美貌を披露し、視線を奪った。

これに先立ち、Rothyはキューティーで堂々とした姿から爽やかな魅力を兼ね備えたコンセプトフォトを順次公開し、ファンから注目を浴びた。今回のコンセプトフォトでは純粋で清純なイメージを表現し、思い出の中の初恋のビジュアルを演出し、様々な魅力を誇った。

27日、新たなミニアルバム「Color of Rothy」を発売するRothyは、アルバムのタイトルから分かるようにRothyが持った多彩な音楽の世界を見せてくれる予定で期待が高い。

これまでRothyは、デビューシングル「Stars」から「鬼」「Burning」「咲き誇った花」などを通じて夢と自我を探していく少女の成長ストーリーを披露し、愛された。

最近ではドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」「Replaylist」「ビューティー・インサイド」「ロマンスは 別冊付録」のOST(劇中歌)に参加し、“新OST妖精”として活躍している。

Rothyは27日、2ndミニアルバム「Color of Rothy」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン