ソヒョン「私の人生に変化が…新しい自分を発見するのはとっても楽しい」

TVREPORT |

写真=「Marie Claire」
ソヒョンが多彩な魅力をアピールした。

ソヒョンは最近ファッション誌「Marie Claire」のグラビア撮影に参加した。

今回のグラビアでソヒョンは初々しい夏を連想させる清純な魅力をアピールした。誇張せず飾らず、ソヒョンだけの存在感と個性だけでグラビアをいっぱいに満たした。

カットごとに多彩な雰囲気を醸し出したソヒョンは眩しいビジュアルと深い眼差し、独歩的なオーラまで三拍子が完璧に調和し、より魅力的なグラビアに仕上げたという。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでソヒョンは「私の人生にとって新しい春が始まっている」とし、「様々な姿を見せる機会があるというのは、ありがたい。新しい自分を発見するのは、自分にとっても楽しい」と話した。

続いて「演技をもっと面白くやりたい。機会があればジャンルや役柄に限らず女優として様々なことにチャレンジしたい」と付け加えた。

またソヒョンは「ファンの皆さんは私が一生懸命に生きることができる原動力だ。大変な時にはいつもファンたちの手紙を読む」とファンに対する格別な愛情を示した。

ソヒョンのグラビアは「Marie Claire」6月号を通じて確認できる。

記者 : パク・グィイム