「パフューム」シン・ソンロク&コ・ウォ二、現場のスチールカット公開…会うたびに事故が起きる2人?

OSEN |

写真=KBS
シン・ソンロクとコ・ウォニが、ドラマ「パフューム」で阿吽の呼吸を披露する。

KBS 2TV新月火ドラマ「パフューム」は21日、シン・ソンロクとコ・ウォニが登場する現場のスチールカットを公開した。

「パフューム」は創造的に病んでしまった天才デザイナーと地獄から帰ってきた怪しいファッションモデル、明日を考えずに暮らしていた2人の男女にやってきた人生2回目の奇跡ファンタジーロマンスドラマだ。

シン・ソンロクとコ・ウォニはそれぞれ孤独だが、平和だった日常が根こそぎ崩れてしまった天才デザイナーソ・イド役と奇跡に遭遇した“希代の幸運女”で秘密に満ちた実体不明な人生を生きていくミン・イェリン役を演じる。二人は人生の意味を失う頃に出会い、会う度に大型事故を起こす“天敵ケミ(相手の相性)”を披露し、ドラマに活気を吹き込む予定だ。

これと関連し、シン・ソンロクとコ・ウォニが突然出くわした中、コ・ウォニが突然水に飛び込む姿がキャッチされ、緊張感を高める。劇中でソ・イドが毎日運動するところに登場したミン・イェリンが、SNSのリアルタイム放送でソ・イドを脅迫するシーン。ソ・イドは人の多いところに視線を向けていたところ、ミン・イェリンを見つける。しかし、携帯でソ・イドを撮っていたミン・イェリンは水に飛び込む行動でソ・イドを驚かせる。果たして会う度に大型事故を起こす二人にはどんな事情があるだろうか、ミン・イェリンが川に飛び込んだ理由は何だろうか、好奇心を刺激する。

シン・ソンロクとコ・ウォニがトラブルを起こすシーンは先月19日、ソウル市瑞草(ソチョ)区にある公園で行われた。公園に集まっていた大勢の人々で多少落ち着かない雰囲気だったが、二人は何度も動線とジェスチャーを合わせ、黙々とリハーサルに臨んだ。二人は人々が見守る中でも集中力を発揮し、練習を続ける姿で現場の雰囲気を盛り上げた。特に急に気温が下がり、肌寒い天気にも関わらず、薄着で水の中に入らなければならなかったコ・ウォニは撮影前、徹底した準備運動で体温を上げた後、一気に水中に飛び込む情熱を見せ、スタッフから拍手喝采を浴びた。

制作陣は「シン・ソンロク、コ・ウォニの『パフューム』への愛情と情熱が現場で手本になっている。撮影する度に優れた集中力と体を張った熱演で放送への期待を高めている」とし「演技に向けた二人の熱意があちこちに染み込んだ、人生2回目『ファンタジーロマンス』にたくさんの関心をお願いしたい」と明らかにした。

「パフューム」は、韓国で6月3日午後10時に放送スタートする。

記者 : ヨン・フィソン