キム・ユジョン「NYLON」6月号のグラビア公開…弾ける魅力で夏ファッションを完成

TVREPORT |

写真=「NYLON」韓国版
女優キム・ユジョンの爽やかなグラビアが公開された。

最近キム・ユジョンはファッション誌「NYLON」韓国版6月号のグラビアを撮影した。

香港とマカオで撮影された今回のグラビアは、キム・ユジョンのラブリーな感性とマカオ特有の情緒が相まって視線を集めた。

キム・ユジョンは今回のグラビアでスタイリッシュな夏のスタイリングを提案した。キム・ユジョンは清涼感溢れる青色のカーディガン、スカートを合わせ、涼しい夏のファッションを完成させた。キム・ユジョンはブランド「Heart Club」のハートボタンがポイントのカーディガン、スカートでカジュアルで女性らしい雰囲気を同時に表現した。

他のグラビアでキム・ユジョンは色鮮やかなファッションで女性らしいスタイルを演出した。キム・ユジョンはイエローカラーとスリムなシルエットが印象的な「Heart Club」のワンピースでトレンディで洗練されたスタイルを完成させた。また、ミント色のシャツ、スカートでラブリーでありながらも清純な雰囲気を披露し、多彩な魅力を誇った。

グラビアを見たネットユーザーたちは「キム・ユジョン、グラビアでも爽やか!」「キム・ユジョンが着ている洋服が買いたい」「ショートヘアも似合ってる」などのコメントを寄せた。

記者 : シン・ナラ