MAMAMOO、デビュー5周年を記念した特別映像会「SIX NINETEEN」を準備…6月にソウルで開催へ

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOがデビュー5周年を記念して、特別な映像会を準備した。

MAMAMOOは本日(20日)午後2時、公式SNSを通じて特別映像会「SIX NINETEEN」のポスターを掲載して、期待を高めた。

公開されたポスターでMAMAMOOのメンバーたちは、それぞれの個性と魅力を4つの花でイメージ化して視線を集める。そこに特別映像会のタイトルである「SIX NINETEEN」とMAMAMOOのデビュー日である「2014. 06. 19」が書かれており、目を引く。

特別映像会のタイトルでもある6月19日は、MAMAMOOのデビュー日で、MAMAMOOが最近発売した新曲「gogobebe」でも文字の順番を変えた「9/6」を歌詞に入れて、ファンとの最初の出会いを思い返した。

今回の映像会は5年間変わらず、常にMAMAMOOのそばにいてくれたMOOMOO(MAMAMOOのファン)たちのために設けられたもので、どこでも聞くことができなかったMAMAMOOの率直な話をはじめ、MOOMOOたちから熱い反響を得たMAMAMOOの思い出のゲームを映像に収めた。MAMAMOO特有のビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)に出会える見込みで、映像は今後ネットにも公開される。

また、MAMAMOOは7月にファンミーティングと共にアンコールコンサートも開く予定であり、注目が集まっている。これに先立ってMAMAMOOは先月、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館で開催された4度目の単独コンサート「4Season F/W」を盛況裏に終えた。

「4Season 4Color Project」のフィナーレを飾る公演であるだけに、MAMAMOOの4人のメンバーのカラーがはっきりと表れるソロステージでファンの目と耳を惹きつけ、7月に開催されるファンミーティングとアンコールコンサートにも関心が集まる。

MAMAMOOの特別映像会「SIX NINETEEN」は、6月22日~23日の2日間、ソウルロッテシネマ建大(コンデ)入口店8館で開かれる。5月27日午後6時19分から、ファンクラブ先行販売が行われ、29日午後8時一般販売が始まる。

記者 : チ・ミンギョン