I.O.I出身チョン・ソミ、YG傘下レーベルから…6月13日ソロデビュー決定

TVREPORT |

写真=The Black Label
ベールに包まれていたI.O.I出身チョン・ソミのデビュー日がついに公開された。

本日(20日)、所属事務所のThe Black Labelは公式SNSアカウントを通じてチョン・ソミのソロデビューを予告する3番目の予告イメージを公開した。

公開された予告イメージには「SOMI」と、チョン・ソミのデビュー日を暗示する「2019.6.13」というテキストが書かれており、注目を集めている。

チョン・ソミは先立ってデビューの予告イメージを二回公開したが、デビュー日を具体的に明示したのは今回が初めてだ。6月のデビューを確定しただけに、特有の爽やかな魅力で今夏の歌謡界を熱く盛り上げると予想される。

ソロアーティストとしての第一歩を踏み出すチョン・ソミが披露するコンセプトと音楽にファンの期待がますます高まっている。

本格的なソロデビューのカウントダウンに入ったチョン・ソミは最後の準備に拍車をかける予定だ。

I.O.I出身チョン・ソミ、デビュー予告イメージ第2弾を公開…おぼろげな眼差しに注目

I.O.I出身チョン・ソミ、AB6IX イ・デフィとのツーショットを公開「一緒に仕事をする日が来るなんて」

記者 : シン・ナラ