Wanna One出身キム・ジェファン、デビュー曲「こんにちは」MV予告映像第2弾を公開…切ない感性

OSEN |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna One出身キム・ジェファンとキム・ユジョンが、切なくておぼろげな演技呼吸を披露した。

本日(18日)0時にキム・ジェファンの公式SNSを通して、1stミニアルバム「Another」のタイトル曲「こんにちは」のミュージックビデオの予告映像第2弾が掲載された。

公開された予告映像は、キム・ジェファンとキム・ユジョンがまるで結婚式を挙げるように、森の中を歩きながら始まる。美しい自然とともに調和した善男善女の姿は、見る人を満足させた。

しかし、二人の表情は、どこか悲しく見えた。その後、キム・ユジョンはキム・ジェファンの手から指輪を取り、全ての状況を予感したようなキム・ジェファンはキム・ユジョンを抱きしめた。そして、二人は別れを受け入れ、ハグで最後の挨拶を交わし、感動を伝えた。

映像の末尾に「私から離れたあの一日を」という短い歌詞の中で、キム・ジェファンの切ない感性が感じられ、ファンの感性を潤ませた。キム・ユジョンの涙演技も予告映像であるにもかかわらず、深い没入度を見せて強いインパクトを残した。これにアルバム発売に続き、ミュージックビデオの本編に向けた期待と関心が高まっている。

キム・ジェファンは、今回のソロアルバム製作のすべての過程を共にし、アルバムのあちこちに自分だけの色を盛り込んだ。タイトル曲を含めたアルバム全曲の作曲はもちろん、収録曲の中で4曲の作詞に参加し、シンガーソングライターとしての力量を繰り広げた。

それだけでなく、「こんにちは」のミュージックビデオの男性主人公として出演したキム・ジェファンは、「信じて見る俳優」に成長した女優キム・ユジョンと恋人として息を合わせ、演技という新しい挑戦も注目されている。

しっかりした実力と優れた音楽性で男性ソロアーティストとして新しい始まりを知らせるキム・ジェファンの1stミニアルバム「Another」は、20日午後6時に各種の音楽配信サイトを通して発売される。

記者 : パク・ジニョン