MONSTA X、デビュー4周年記念映像を公開「きれいで幸せな思い出がいっぱい」

OSEN |

写真=MONSTA X デビュー4周年記念映像キャプチャー
MONSTA Xが本日(14日)デビュー4周年を迎えた。

MONSTA Xは14日、デビュー4周年を迎え、モンベベ(ファン名)に感謝の気持ちを伝えた。MONSTA Xは、公式SNSとVチャンネルなどを通じて映像を公開し、4周年をファンと一緒に祝った。

MONSTA Xは「もう4年という時間が流れたなんて信じられない。4年間、本当に思い出がたくさんありました。モンベベの皆様、僕たちと一緒にした時間は楽しかったですか?モンベベと共にした4年間、本当にきれいで幸せな思い出ばかりです。これからもMONSTA Xと一緒に良い思い出を作っていきましょう」とコメントした。

また、メンバーらは「モンベベ、5周年、6周年、7周年もずっと一緒にすると約束しましょう?一緒に祝ってくださった皆様に感謝します」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

MONSTA Xは2013年にデビューし、精力的に活動してきた。特に韓国を超え、海外でも注目されるグループに成長し、グローバルな活躍を続けている。

MONSTA Xは、8月まで世界18都市を回るワールドツアー「WE ARE HERE」を開催する。

記者 : ソン・ミギョン