THE BOYZ ジュヨン、アイドルが選んだイケメンランキングで5位に…「アイドルルーム」で理由を公開

MYDAILY |

写真=JTBC
THE BOYZのジュヨンがアイドルの中で“次世代の顔天才”に選ばれた理由が公開される。

本日(14日)韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」には、多彩なビジュアルと魅力を保持している“全員センター”グループと呼ばれるTHE BOYZが出演し、活躍する。

最近行われた「アイドルルーム」の収録で、MCのチョン・ヒョンドンは「THE BOYZのメンバーのジュヨンが『2019年 男女アイドル141人が選んだ顔天才』ランキングで5位にランクインした」と伝えた。アイドル代表“顔天才”といわれるASTORのチャ・ウヌ、防弾少年団のV、NU'ESTのミンヒョン、GOT7のジニョンに続いて、MONSTA Xのヒョンウォンと共に共同で5位にランクインしたという。

この知らせにジュヨンは「全く知らなかった」と恥ずかしがりながらも、「これからもっと熱心に頑張る」と明かして笑いを誘った。またジュヨンは「ハクニョンは“唇イケメン”で、他のメンバーたちも全員がかっこいい」と自慢した。優劣をつけ難い“ビジュアル戦争”に対してMCは、THE BOYZの真の“顔天才”を見つけるために、メンバー間の「表情職人選抜大会」を開催した。

「アイドルルーム」は、14日午後6時30分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル