AB6IX、デビューアルバム「B:COMPLETE」団体コンセプト写真を公開…カリスマ性あふれる表情

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXが団体コンセプトフォトを公開し、視線を集めた。

BRANDNEW MUSICは本日(13日)12時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じてデビューアルバム「B:COMPLETE」の団体コンセプト写真を公開した。

それぞれの姿勢でソファに座っている写真で、AB6IXのメンバーたちはこじんまりとした空間で洗練された雰囲気をアピールし、カラフルなシャツやジャケットを身にまとった別の写真ではさまざまなポーズでそれぞれの個性をアピールした。最後の写真ではカリスマ性あふれる表情でカメラを見つめ、強い男性らしさをアピールした。

先週から順を追って公開された個人コンセプト写真に続き、それぞれの個性を表現しながらも息ぴったりのケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せる団体写真が公開され、完璧に1つになったAB6IXの姿でデビューアルバム「B:COMPLETE」に対する期待が高まっている。

BRANDNEW MUSICは、「AB6IXのデビューが来週に迫ってきた。昼夜を問わず練習に取り組んでおり、完璧なステージのために精魂を込めているので、多くの応援と関心をお願いしたい」とし、期待を呼びかけた。

毎週木曜日午後9時30分、Mnetを通じて自分たちの単独リアリティ番組「BRANDNEWBOYS」を披露しているAB6IXは22日、オリンピック公園オリンピックホールでデビューショーケースを開いて、正式デビューする。

記者 : キム・ミョンミ