今月の少女 チュ、ウェブドラマ「必需恋愛教養」のヒロインに抜擢…デビュー後初めて演技に挑戦

TVREPORT |

写真=Block Berry Creative
今月の少女のチュがウェブドラマのヒロインに抜擢された。

所属事務所のBlock Berry Creativeは8日、「今月の少女のチュが10日に韓国で初放送されるtvN Dのウェブドラマ『必需恋愛教養』のヒロイン ハン・ウンソル役にキャスティングされ、最近最後の撮影を終えた。デビュー後初めてウェブドラマのヒロインを演じるため、とても努力した。楽しみにしてほしい」とコメントした。

「必需恋愛教養」は大学のキャンパスを背景にしたドラマで、同じ授業を受ける6人の新入生の物語を描く。恋愛に対するセンスだけではなく、自分自身と周りの人々に対する理解の幅を広げ、成長していく姿が視聴者を共感を呼ぶと、期待を集めている。

チュは溢れる愛嬌と可愛いルックスを誇るハン・ウンソル役を務め、fromis_9 チャン・ギュリ、KNK パク・ソハム、オ・セヨン、キム・ミンチョル、キム・トンギュと共演する予定だ。

「必需恋愛教養」は10日から毎週金、土曜日にOlleh tvモバイルを通じて先行公開され、tvN D STORYのYouTube、Facebookアカウントでも公開される。

記者 : シン・ナラ