チャン・ギヨン出演、新ドラマ「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」スチールカットを公開…ハンサムなルックスにうっとり

OSEN |

写真=tvN
tvN「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」チャン・ギヨンが女心をくすぐる。

6月5日に韓国で初放送されるtvN新水木ドラマ「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」(脚本:クォン・ドウン、演出:チョン・ジヒョン、クォン・ヨンイル、制作:Hwa&Damピクチャーズ)側が、カメレオンのような魅力で2019年女心を惹きつけるチャン・ギヨンのスチールカットを初公開した。

「検索ワードを入力してください」はトレンドをリードするポータルサイト、その中で堂々として働く女性と、彼女たちの心を揺さぶる男性たちのリアルロマンス。チャン・ギヨンは劇中で天才作曲家パク・モゴン役を務め、恋愛より仕事を愛する女性で“負けず嫌いの化身”ペ・タミ(イム・スジョン)の人生に突然現れて、激しかった彼女の日常にときめきと気持ちの良い笑いを届ける予定だ。

今まで公開された予告映像で、どんな状況でも起承転“ペ・タミ”を叫び、並外れた迫力とあふれる愛情を予告したパク・モゴン。ゲーム好きで、同じIT業界に携わっている2つの共通点しかないが、彼は自身とペ・タミのすべての瞬間を尊重し愛している。さまざまなジャンルで多彩な活躍を見せたチャン・ギヨンが、リアルロマンス「検索ワードを入力してください」のパク・モゴンに会い、どんな魅力をアピールするのか早くも期待が高まっている。

制作陣は「パク・モゴンは、ペ・タミを誰よりも配慮し、愛している人物である。ペ・タミに会った後、彼女はもちろん自身の人生までもっと愛するようになる魅力的なキャラクターだ」と説明し「チャン・ギヨンがペ・タミの前で笑顔を隠せないパク・モゴンの日常にしっかり入り込んでいる。パク・モゴンの明るいエネルギーが初放送から視聴者の心を掴むはずだ」とし、好奇心を刺激した。

「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」は「ミスターサンシャイン」を共同演出したチョン・ジヒョン監督と、キム・ウンスク脚本家の補助脚本家として筆力をつけたクォン・ドウン脚本家がタッグを組んだ。「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」と「ミスター・サンシャイン」など、tvN最高のヒットドラマを作ってきたHwa&Damピクチャーズが制作を務める。tvN「彼女の私生活」の後番組として、6月5日に韓国で初放送される。

記者 : パク・ソヨン