シン・ヘソン&INFINITE エル出演、新ドラマ「ただ、一つだけの愛」幻想的なメインポスターを公開

OSEN |

写真=KBS
「ただ、一つだけの愛」がシン・ヘソンとINFINITE エルが登場するメインポスターを公開した。

韓国で22日に放送スタートするKBS 2TV新水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」(脚本:チェ・ユンギョ、演出:イ・ジョンソプ)は愛を信じないバレリーナと恋のキューピットになると宣言したトラブルメーカーの天使が繰り広げる、予測不可能なファンタスティックロマンスだ。美しいバレエシーンと天使とのファンタスティックな出会いなどを予告し、優れたビジュアルが注目されている。

シン・ヘソンとINFINITE エルという新鮮な組み合わせも楽しみだ。お茶の間で新しいロマンスクィーンに浮上したシン・ヘソンと眩しい成長を見せるエルの出会いが完璧な相乗効果を予告する。劇中でシン・ヘソンは気難しいバレリーナイ・ヨンソ役に、エルは茶目っ気あふれる天使ダンに扮し共演する。

本日(7日)に公開されたメインポスターにはシン・ヘソンとエルの絵に描いたような姿が写っている。夢幻的な夜の雰囲気と調和した彼らの姿とポスター全体から伝わってくる温かい感性が胸をときめかせる。

メインポスターには雨の降る夜、空の下で一緒にいるシン・ヘソンとエルの姿が写っている。木製ベンチにさびしく座り、雨に降られているバレリーナ、シン・ヘソン。彼女の寂しさを包み込むように近づいてきたのは天使、エルだ。エルはシン・ヘソンに傘をさして雨を防いでくれている。笑顔のエルと天使の存在を知らず、空を見ているシン・ヘソンの姿を見ていると、心が温まる。

“予測できないファンタスティック天上ロマンス”というキャッチコピーにぴったりな、童話のようなポスターの雰囲気も特別だ。5色の絵の具を混ぜたかのような神秘的な夜空、シン・ヘソンとエルを照らす温かい街路灯の光などが感性を満たしてくれる。誰もが一度は夢見たかもしれない天使との出会いを想像させるポスターの雰囲気は「ただ、一つだけの愛 」への好奇心と期待を高め、初回放送が待ち遠しい。

シン・ヘソンとエルの阿吽の呼吸が期待されるKBS 2TV新水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」は、韓国で22日の午後10時に放送スタートする。

記者 : チャン・ウヨン