SMアイドルが同時に…本日(5/7)EXO シウミンが入隊、SUPER JUNIOR キュヒョンは召集解除

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、シウミン Instagram
EXOのシウミンが入隊し、SUPER JUNIORのキュヒョンは召集解除となる。

7日、シウミンは陸軍現役として入隊する。所属事務所はシウミンが静かに入隊したいと希望したため、入隊場所及び時間は公開しなかった。シウミンはEXOのメンバーの中で最初に入隊することになった。

同日、所属事務所の先輩であるSUPER JUNIORのキュヒョンは、2年間の社会服務要員の代替服務を終えて召集解除となる。

またキュヒョンは4日、自身のInstagramを通じて「2年間待ってくださって感謝しています。召集解除の日は挨拶を伝えることが出来なさそうです。もし、会いに来ようと考えていた方々には本当に申し訳ないですが、たくさんのスケジュールが準備されているので、公演会場やテレビを通じてお会いしたいです。意味のある日ですが、最後の締めくくりまでを一人でちゃんと成し遂げたいという僕の気持ちを理解していただけると嬉しいです。会える日を楽しみにしています。すぐ会いましょう。」と書き込んだ。

入隊前、バラエティなどで活発な活躍を繰り広げてきたキュヒョンは、召集解除後にもMBC「ラジオスター」などからラブコールを受けている。

EXO シウミン、入隊前日に坊主姿を公開…インスタには応援メッセージが殺到

SUPER JUNIOR キュヒョン、召集解除を控え…ファンにお願い「当日現場でなく、その後の公式日程で会いたい」

記者 : イ・スンギル