ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻への過度な関心…中国メディアの報道に批判の声も

OSEN |

写真=Blossomエンターテインメント
プライベートに対する過度な関心より、静かな応援が必要な時だ。

ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ夫妻が相変わらず話題を集めている。トップスター夫婦であるだけに、些細なことまで大きな関心を集め、注目されているのだ。特に中国現地のマスコミとファンたちの過度な関心とそれに基づく無理な主張は度を越えている。

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ夫妻の結婚生活が再び中国ファンたちの高い関心を集めている。ソン・ジュンギが結婚指輪をしている姿が公開され、再度話題となっているのだ。これに先駆けて、ソン・ヘギョが結婚指輪をつけていないことに対して“離婚説”を提起した中国のマスコミが、今回は「愛情戦線に異常なし」と報道して関心を集めている。

中国のマスコミsina芸能は4日、ケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「アスダル年代記」の台本読み合わせの現場が収められた映像の一部をキャプチャーし、ソン・ジュンギが結婚指輪をつけていることに関して報道した。

写真=tvNドラマ「アスダル年代記」台本読み合わせ現場

最近、結婚指輪を理由に、ソン・ヘギョとの離婚説を提起した中国のマスコミは、今回はソン・ジュンギの結婚指輪着用に大きな関心を示した。彼らはソン・ジュンギの結婚指輪着用を理由に、彼ら夫妻の愛情戦線に問題がないと判断し、話題を作っている。

これに先立って、根拠のない推測性報道で話題を呼んだことに続き、再びただの話題集めのための刺激的な報道でファンの関心を引こうとしているのだ。ソン・ヘギョとソン・ジュンギが、国内はもちろん中華圏でも大きな人気を博しているトップスター夫妻であり、関心が集まるのは当然だが、根拠のない報道で彼らのプライベートに度を越した関心を示すのは不適切である。

ファンもソン・ジュンギ、ソン・ヘギョカップルの結婚生活などについて多くの関心を持つのは事実だが、中国マスコミの過度な報道には批判的な反応だ。プライベートに対する過度な関心よりは、彼らの作品に対する応援が必要だという声が相次いでいる。

ソン・ジュンギは、来月韓国で放送予定の「アスダル年代記」で復帰する。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻が離婚?…中国メディアの突然の報道に事務所も“呆れ”

ソン・ジュンギ、新ドラマ「アスダル年代記」原始時代を生きるスチールカット公開…彼にしかできない役と太鼓判

記者 : ソン・ミギョン