MONSTA X、日本を満喫!あちこちで撮った近況ショットが話題に「とても美味しくて楽しい」

Kstyle |

写真=MONSTA X 公式Twitter
MONSTA Xが日本での近況を続々公開して話題だ。

MONSTA Xは最近、公式Twitterを通じて、メンバーそれぞれが日本での近況を収めた写真を公開し、ファンたちの注目を集めている。

現在、日本でファンコンサート「2019 JAPAN FAN CONCERT【PICNIC】」を開催中のMONSTA X。4月27日の横浜公演を皮切りに、4月29、30日に京都、そして5月2日福岡、3日岡山での公演を盛況の中終えた。

そんなMONSTA Xが、コンサート終了後などに日本での自由を満喫する姿を写真を通じてファンたちに伝えている。「きれいな福岡を背景に」「今日も忘れられない日」「とても美味しくて楽しい」などと書き込み、街を散歩したり、買い物、食事を楽しむなど、メンバーそれぞれの時間の過ごし方が視線を集める。

MONSTA Xは5日名古屋、6日東京でファンコンサートを続けていく。

MONSTA X、男子小学生に最も人気なメンバーは?果たして1位は誰の手に…

MONSTA X、日本ファンコンサートが5都市全席完売を記録…東京での追加公演が決定

記者 : Kstyle編集部