MONSTA X ショヌ、格闘家キム・ドンヒョンと腕相撲対決…果たして勝ったのは?

TVREPORT |

写真=Mnet
MONSTA X ショヌと格闘家キム・ドンヒョンの腕相撲対決が実現した。

韓国で2日に放送されたMnet「TMI NEWS」では、MONSTA XのTMI(Too Much Information)が公開された。

MONSTA Xの中で最高の“野獣アイドル”を探す野獣力テストが行われた中、ウォノが腕相撲王に挑戦した。

ウォノは“筋肉うさぎ”と呼ばれている最強の腕の持ち主だ。彼の相手は「TMI NEWS」のカメラ監督だった。結果はウォノの負けだった。

その結果にウォノはもちろんMONSTA Xのメンバーたちも大きな衝撃を受けた。同監督は「TMI NEWS」の腕相撲王だった。

結局エースのショヌが出撃し、スタジオは盛り上がった。ショヌはアイドルシーンのマッスルキングだ。

しかし、ショヌの相手はMONSTA Xの最弱者であるミニョクだった。ミニョクがそっと腕を見せると、チョン・ヒョンムは「本当に恥ずかしい」と言って笑った。

ショヌの本当の相手は格闘家のキム・ドンヒョンだった。1回戦はショヌの勝利で、チョン・ヒョンムは衝撃を受けた。

2回戦ではキム・ドンヒョンが勝利した中、ショヌは最後の3回戦の勝利を手にし腕相撲王となった。

しかもショヌは目を隠したまま腕相撲に挑んでいた。ショヌは「相手の力が強かったか?」という質問に「奥歯が取れそうな感じだった」と答えながらも「このくらいの力を持っている人は、実は結構多い」と付け加え、スタジオは爆笑に包まれた。

記者 : イ・ヘミ