BTS(防弾少年団) 「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」レッドカーペットの写真が話題

OSEN |

写真=「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」公式SNS
「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」が防弾少年団の舞台に期待を示した。

「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」は1日(韓国時間)、公式SNSを通じて「こんにちは! そうだ。ここに防弾少年団がいる。私たちは今夜、彼らのパフォーマンスが楽しみで仕方がない」という文章を掲載した。

これと共に公開した写真には「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」のレッドカーペットに登場した防弾少年団の姿が写っている。写真の中で防弾少年団はスーツ姿で優れたビジュアルを披露した。

特にRM、ジョングクなどは授賞式に対する期待で心踊る表情を見せ、視線を奪った。この投稿がファンから大反響を呼び、SNSを通じて急速に拡散された。

「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」に出席した防弾少年団は、トップソーシャルアーティスト部門で3年連続受賞した。また、世界的なシンガーソングライター、ホールジー(Halsey)と新曲「Boy With Luv」のステージを世界で初めて披露し、注目を集めた。

記者 : キム・ウネ