BTS(防弾少年団)「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」出席するためアメリカへ“無事到着しました”

OSEN |

防弾少年団 Twitter
防弾少年団のジミンがアメリカに無事到着したことをファンに報告した。

ジミンは30日午後、防弾少年団の公式Twitterに「私たちは無事到着しました」というコメントと共に数枚の写真を公開した。掲載された写真には、ジミンが飛行機で撮影した夜景写真と、マスクとサングラスを着用して快適な姿で撮影したセルフショットなどが盛り込まれた。

これに先駆けてメンバーのRMは「行ってきます 皆さん」と言うコメントと共にセルフショットを公開するなど、ファンと積極的にコミュニケーションを取っている。

防弾少年団は、「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」に出席するため29日、アメリカへ出国した。防弾少年団5月1日(現地時間)、米国ラスベガスのMGMグランドガーデンアリーナで開催される「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」にパフォーマーとして舞台に上がる。

防弾少年団は3年連続“トップソーシャルアーティスト”部門にノミネートされたことはもちろん、今年初めて「トップデュオ/グループ」部門にノミネートされた。

記者 : ソン・ミギョン