SUPER JUNIOR リョウク、軍生活中にメンバーの広告費をもらった?ウニョクも衝撃の事実を告白(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのリョウクが、軍服務中にメンバーたちが撮った広告の収入をもらったことを打ち明けた。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」には女優のキム・ヨンオク、シニアモデルのキム・チョルドゥ、“おじいさんソン・ダムビ”チ・ビョンス、そしてSUPER JUNIORのウニョクとリョウクがゲスト出演した。

この日パク・ナレは、リョウクに「軍服務時代に広告を撮ったメンバーたちに、とても感謝していると聞いた」と話した。

リョウクは「メンバーたちが今知ったらダメなんだけど……」と困りながら「(広告費を)もらった」と伝え、ウニョクを当惑させた。

この姿を見たパク・ナレが「14年目なのに、まだSUPER JUNIORの収入がn分の1なの?」と聞くと、ウニョクは「違う。絶対に各自だ」と否定した。

この言葉を聞いていたリョウクは「その広告の契約はそうなっていた。僕が撮影に参加しなくても(もらえる)」とし「例えば、撮影を2人だけでやったとしても僕に(収入が)入ってくる」と説明し、ウニョクを驚かせた。

記者 : キム・ミリ