「ダーリンは危機一髪!」SUPER JUNIOR シウォン、自身の正体を暴露“俺は詐欺師だ”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ダーリンは危機一髪!」放送画面キャプチャー
「ダーリンは危機一髪!」のSUPER JUNIOR シウォンが、自身が詐欺師だと自ら暴露した。

29日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ダーリンは危機一髪!」では、ヤン・ジョングク(シウォン)が候補者討論会に参加する姿が描かれた。

この日、ヤン・ジョングクは自身の地方区に地下鉄が建設されるのを反対し「得票するために『必ず地下鉄を建設する。投票してほしい』と話せる。でもとんでもないでしょう。実際に地下鉄が建てられたらそれに乗って出勤・退勤する方々が何人ぐらいになるでしょう。もっと素直になりましょう。僕たちが地下鉄を要求する理由は一つしかないでしょう。住宅価格。地下鉄ができたら価格が上がるから。お金を稼ぐことができるから」と話した。

続いて地下鉄が他の地域に建設されることで人々が訪問して抗議したことを言及し「一緒に生きて行きましょう! 一人で牛肉を食べずに、一緒にばら肉を食べましょう! ばら肉もおいしいでしょう!」と叫んだ。

これに怒ったカン・スイル(ユ・ジェミョン)が一体誰なのかと声を上げ、ヤン・ジョングクは「詐欺師だ!」と明かした。もう一度「詐欺師。詐欺師だよ」と話したヤン・ジョングクは「あ、すっきり」と付け加えた。

記者 : キム・ミリ