PENTAGON、単独コンサート「PRISM」を盛況裏に終了“もう一つの大きな思い出…本当に幸せです”

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONが単独コンサート「2019 PENTAGON CONCERT PRISM」を盛況裏に終えた。

PENTAGONは、今月27日と28日の2日間、ソウル龍山(ヨンサン)区にあるブルースクエア・アイマーケットホールで、約1年ぶりの単独コンサート「2019 PENTAGON CONCERT PRISM」を開催してファンに会った。

3月に発売した8thミニアルバムのタイトル曲「SHA LA LA」とデビュー曲「Gorilla」で今回の公演を始めたPENTAGONは、「VIOLET」「Like this」「Runaway」「Just do it yo!!」 などの収録曲をはじめ、今回の単独コンサートで初めて披露する収録曲「エイリアン(Alien)」のステージでファンたちの熱い歓声を浴びた。

会場を熱く盛り上げたPENTAGONは、雰囲気を変え「夜に雨が降ると」「BEAUTIFUL」に続き、PENTAGONの誓いと意気込みが込められた「LOST PARADISE」「その瞬間その時まで」「OFF-ROAD」のステージはもちろん、ヒップホップユニットとバラードユニットステージまで、PENTAGONの今回の公演ならではの様々なステージで150分余りの公演を披露した。

特に公演が終わった後、公式SNSを通じて今回のソウル公演がPENTAGONの初のワールドツアーの始まりだったとして、ワールドツアー開催を予告し、海外ファンたちの期待を高めた。

PENTAGONは「昨日と今日のコンサートを最後に、8thミニアルバムの活動を仕上げるような気分です。PENTAGONとしてもう一つの大きな思い出を残したようで本当に幸せです。コンサートに来てくださったファンの方々に感謝します。これからもっと一生懸命に頑張るPENTAGONになります」と思いを伝えた。

「2019 PENTAGON CONCERT PRISM」を成功させたPENTAGONは、ニューアルバムの準備と共にドラマ、バラエティなどの個人活動を続けていく予定だ。

記者 : ソン・ミギョン